2006年11月23日

紅・LESLIE・想

912.gif


 ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜

    【紅・LESLIE・想】

   レスリーが駆け抜けた50年をたどる

     イベントのご案内

 ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜


レスリー・チャン ファンサイトfor Leslie Loversが
東京で年内最後のイベントを開催します。

じっくりとレスリーの足跡を振り返っていくイベントです。
新しいファンの方々にもわかり易く、3時間で一緒に彼の歴史を
振り返り、楽しみ、想う日にしたいと思っています。
スタッフ一同皆様をお待ちしています。

●詳細

【紅・LESLIE・想】
2006年12月16日(土) 
開場 12:30 開演 13:30〜 16:30
場 所:青山ウィメンズプラザ ホール
東京都渋谷区神宮前5−53−67
会 費:2300円

締め切り:11月30日(木)


posted by P at 22:40| 東京 ☁| Comment(6) | 生誕50周年記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

移動しました

title1.gif

こちらへ パスワードはLLから配信されるメルマガ参照してください。

期間 9/12 0:00〜9/30 24:00 音源のみ

   10/01 0:00〜  音源なし
      皆様から寄せられたメッセージ
      TOP10曲名及び全リクエスト曲一覧


「星に願いを込め・・・月に祈り・・・風に想いを乗せて・・・」
 レスリーの世界へどうぞ
posted by P at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

タイトル名/アルバム名

@《今生今世》(4:21)(寵愛 4曲目)

A《凝望》 (3:08)(香港映歌’82 11曲目)

B《雪中情》 (3:59)(VIRGIN SNOW 4曲目)

C《愛火》 (4:29)(張國榮 8曲目)

D《情難自控》(4:13)(SUMMER ROMANCE 7曲目)

E《情難再続》(3:20)(張國榮情歌集 1曲目)

F《紅蝴蝶》 (3:20)(一切随風 5曲目)

G《継続跳舞》(4:28)(HOT SUMMER 7曲目)

H《沈黙是金》(4:07)(HOT SUMMER 6曲目)

I《永遠記得》(4:00)(美麗新世界 3曲目)

J《這些年來》(4:57)(這些年來 1曲目)

K《留住昨天》(4:36)(全頼有イ尓夏日精選 7曲目)


下の画像をクリックして
LLのHP(音楽的箱)をご参照ください

Virgin Snow.jpg1986-1.jpg1986-7.jpg1995-1.jpg1998-2.jpg2003.jpg
posted by P at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | 生誕50周年記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

張國榮的音楽世界

50thaniv_banner.jpg

期間:1月21日午前0時〜29日24時迄 

これから皆様にご紹介する12曲をゆっくりお楽しみください。
タイトルなど気にせずにまずは聞いてください。
この曲はなんだろう??と気になる方 あっ 知っているこの曲

皆さんのお持ちになっているアルバムの中を探してみるのも
もう一つの楽しみ方だと思います。
でも。。わからなくてストレスためないでね

番組の放送が終わったら、曲名とアルバム名を改めてご紹介致します。

posted by P at 00:00| 東京 ☁| Comment(21) | 生誕50周年記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

聖夜

Leslie & Leslieを愛する皆様へ

xmas_ca2_b.jpg

素材:Andante
posted by P at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

1224

missing_you.gif

素材christmasmuseum
posted by P at 09:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

Congratulation

けーき.jpg

LLもこの紅葉の季節に生まれまて、もう5歳になりましたね!おめでとう!

紅葉の季節が来る度に、僕は必ずレスリーの《従不知》を思い出します。
この時期だからこそ、ぜひ、この《従不知》を皆様にも聴いてもらいたい。

アルバム:SALUTEの5曲目《従不知》






posted by P at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

御礼の言葉

皆様へ

大家好!ピーターです。いかがでしたか?

はじめに「SALUTE912」へ多くの方々にアクセスをしていただきました事
そして皆様から寄せられたお礼のコメントに大変 感謝しております。
有難うございました。

今回は for Leslie Lovers 主催者である Xiangさん と今年のレスリーの
誕生日に 「皆さんとシェアしたいものを何か作れないか」 という目的で
私が提案した事がきっかけとなりました。

最初はただ提案しただけで、まさか自分がナレーションを担当することになる
とは全くの予想外でした。また、実際に放送できるまでにはいくつもの問題があり
スタッフの協力がなければこの企画は実現できなかったかも知れません。
この場をお借り致しましてスタッフにも感謝したいと思います。

私には常に多くの皆さんに、レスリーの曲を聴いて欲しいという強い思いがあります。
何故なら、レスリーの曲は最近でも昔でもいい曲がたくさんあるからです。
レスリーはマシュマロ以外は日本語では歌っていません。でも、レスリーの曲を
聴けば、きっと歌手レスリーの良さが分かると信じています。(コンサートの他に)

レスリーの誕生日という特別な日に、この企画により皆さんの思が一つになり
レスリーの名曲に乗せてレスリーへ届けられたのではないかと本当に嬉しく思います。

もし、また機会があれば、皆さんにレスリーの曲を紹介できればと・・・
もちろん、エピソードも添えて。

そして最後にもう一度、「912レスリ生誕記念日は大好きな曲と共に」という
企画に携わった全ての皆さん、そしてリスナーの皆さんへ心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

ピーター
posted by P at 02:56| 東京 ☀| Comment(5) | 912企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

912レスリ生誕記念日は大好きな曲と共に

SALUTE912 開局記念 LL特別企画

912生誕.jpg

序言 プロローグカラオケ ぴかぴか(新しい)

「明星」   SALUTE

アイドル歌手のレスリーるんるん

 「MONICA」 LESLIE 張國榮

 「有誰共鳴」 張國榮

 「無心睡眠」 SUMMER ROMANCE

 「想[女尓]」 VIRGIN SNOW

 「由零開始」 LESLIE

リクエスト トップ5るんるん

 「大熱」 FOREVER 

 「我」     〃

 「Tonight and Forever」 FOREVER

 「有心人」 紅

 「追」 寵愛

感謝の言葉 カラオケ ぴかぴか(新しい)

 「I Honestly Love You」  UNTITLED

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回、使用させていただいアルバムは・・・下の画像をクリックしてね
LLのHP(音楽的箱)をご参照ください 目

SAMMER ROMANCE.jpg

【SALUTE】
【LESLIE張國榮】 
【SUMMER ROMANCE】
【VIRGIN SNOW】
【LESLIE】
【FOREVER】
【UNTITLED】
【紅】
【寵愛】
【張國榮】



posted by P at 00:00| 東京 🌁| Comment(36) | 912企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

